|
|
|
|
|
2歳児いちご組・こあら組 リトミックコースの発表です。 「おんがくの森に 遊びにいこう!」
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
スカーフを使って蝶々に なって飛んでいます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
スカーフでお花を 咲かせています。
|
|
年少Aグループのリトミックです。 〜うえきやのくまさん〜です。
|
|
|
|
|
|
|
|
くまさんがはさみを持って 木を切っています。
|
|
バケツを持って、 りんごとみかんを採りに お庭にきています。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
年中Bグループのリトミック。 今度は郵便屋さんに なりました。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
年中Cグループは 「パンやのくまさん」です。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
2歳児リトミックコースの うたとリズム遊びです。 「いとまきのうた」
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
うたの2曲目は 「幸せなら手をたたこう」
|
|
|
|
そしてリズム遊びは 「バスごっこ」です。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
担任からの「おわりのあいさつ」
|
|
ピアノ演奏の年長児が並んで 出番を待っています。
|
|
第2部の 「はじめのあいさつ」です。
|
|
|
|
|
|
ピアノ独奏から始まります。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ピアノ連弾もありました。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
年中リトミックコースは 〜ももたろう〜がテーマです。 ぶどう・りんごグループです。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
みかん・ばななグループは 「フレーズの表現」や 「ダンス」です。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
次の年長リトミックコース のお友達が出番を待って 並んでいます。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
年長リトミックコースの 発表です。 くじらグループは、 「リズムカノン」に挑戦しています。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「楽器によるリズム表現」 です。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
次の出番のグループが どきどきしながら 待っています。
|
|
|
|
|
|
|
|
年長いるかグループです。 ハンドサインの表現をして います。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
スカーフを使って 拍子を聞き分ける 活動をしています。
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
次のピアノ演奏の お友達が出番を 待っています。
|
続きはCAMERA2でどうぞ。
|